言語 

  • オンライン語学留学「イストーク」
  • オンライン語学留学サービス「イストーク」
  • オンライン語学留学サービス「イストーク」
オンライン語学留学「イストーク」

イストークへようこそ

ワールドオンラインイストークは『Skype』を利用した、世界中 のどこでも色々な語学レッスンを受けられるサービスです

  • 自宅で気軽に語学レッスン
  • TOEIC・TOEFLの資格対策に
  • お好きな時にフリートークを
  • 海外旅行に出かける前に

無料体験レッスン実施中!新規会員登録はこちらから

イストークからのお知らせ

2016年07月07日 12:48:48 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
タケシ先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/402
2016年07月07日 12:48:04 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Aya...先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/401
2016年07月07日 12:46:12 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
さと先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/400
2016年06月30日 16:41:08 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
ゆか先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/399
2016年06月20日 12:32:32 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Rosacecilia先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/397
2016年06月20日 12:31:31 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
テスラ先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/396
2016年06月20日 12:30:45 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
なっちゃん先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/395
2016年05月31日 15:29:56 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
ともひろ先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/394
2016年05月31日 15:28:15 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Genki Kun先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/393
2016年05月31日 15:26:58 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Yuka.先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/392
2016年05月31日 15:24:04 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Shin先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/391
2016年05月06日 14:34:08 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Misa先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/390
2016年04月13日 15:08:57 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
aya..先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/388
2016年04月13日 15:08:22 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
さとK先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/387
2016年04月05日 13:11:04 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
ゆきこ先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/386
2016年04月05日 13:10:18 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
KEIKO..先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/385
2016年04月05日 13:09:17 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Keiko.先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/384
2016年04月05日 13:08:24 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Annie.D先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/383
2016年03月22日 16:57:42 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
sara先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/382
2016年03月16日 11:44:07 新しいガイドが登録しました!!
新しいガイドが登録しました!!
Phil先生プロフィールはこちら
http://www.ist-online.jp/wte/prfdtlfrm/381

最短でレッスン可能なガイド

7:00-7:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
7:30-8:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
8:00-8:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
8:00-8:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
8:30-9:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
8:30-9:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
9:00-9:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
9:00-9:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
9:30-10:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
  (^u^)  想いをつたえよう!! 話してこその英語!!
 日本人は、何故、英語が自由にしゃべれないの?
これは、私のずっと思い悩んできた課題でもありました。能力に疑問を持ったり、内向きな性格が向いていないのではと、絶えず無理という言葉が、立ちはだかりました。一人で、一生懸命、単語を覚え、文章を暗記し、7時のニュースを英語で聞きと、延々と努力を続けてきましたが、流暢に喋るという世界は遠いものでした。
 それが、一つのきっかけで大きく変わりました。スカイプを使い話す機会を持ったことです。 目からうろこです!! 言いたいことを、話すという能動的な姿勢になり、一気に視野が広がりました。それまでは、自分でも知らないうちに聞くだけの受け身の姿勢になっていました。聞き取りにだけ集中し、神経だけを尖らせていました。正確さが基準ですから、当然まだまだ未完成と焦りばかりが募ります。しんどい、まだ駄目!! というのが実情でした。それが、スカイプで、話す側に回った時、違う感触を受けました。自分の話した英語で、相手と意気投合し、笑いあえるという喜びです。分かってもらえる喜びがありました。言葉の本来の意味である、自分を理解してもらえるという人間らしい気持が沸いてきました。自分を責めるのではなく、できたことを素直に喜べる能動的な思考体系に変わっていたのです。ここからは、もっと話したいと思うので、聞く時の集中力も違います。あれもこれも知っておきたいと、英語が面白くて仕方ありません。何より、自由になれた感覚まであります。聞くことがわかり、言いたいことが言えるとはそういうことです。
  さて、市場経済は、オンライン市場の盛況ぶりで、今や、国境なき競争になっています。攻めの姿勢なくして勝ち目はありません。何といっても、鍵は英語力です。しなやかに、優雅に、時には、攻撃的にと、がんがん話しこんでいける交渉力こそが決め手になります。
 こう言えば、とても無理と、上品で受動的な日本人は思われるかもしれませんが、実はそうではありません。一つの例えですが、高速道路を使って長距離旅行をする場合を考えてみてください。何も心得がなければ、当然不可能です。が、近場を1・2回経験すると、後は同じ要領で通用します。もうこうなれば、場数を踏んで、慣れるだけです。距離を延ばせば延ばすほど、技術は上達するし、旅行を満喫できるしと、嬉しいことばかりです。
 要するに、英語も話せるようになるには、一定の訓練が必要です。が、基礎的と思えるほど、易し目のものを、しっかり呑み込むことで、喋るコツがわかるということです。自分に備わっている能力でなんとかなると分かると、積極的にでれるのがまた日本人の気質でもあります。
 この受動的な姿勢を、能動的で、積極的な姿勢に変えるお手伝いをさせていただきたいのです。その変換ができれば、必ずや、自信をもって、自分らしいお仕事を、攻勢に展開されることと確信しています。そして、趣味に旅行にと思われてる方々には、是非、現地で大いに英語を喋って、心行くまで楽しんでほしいと思います。お友達を増やすことで人生に彩りが添えられるでしょう。価値観や生活習慣の違う方々との交流で、きっと優しさの深さを味わわれることだと思います。
 最後に一つだけお願いしたいです。一番大事なことは、自分の能力を信じることです。性急にならずに、信頼して、納得いくまで繰り返し練習なさってください。人と一緒に、笑いながら繰り返すなかに、確かな進歩があります。
 イメージしたことがひとりでに英語になる。この域に達するまで、一緒に頑張らせてください。皆さまとお話できるのを、心待ちしております。    (^u^) リラ
 
  Hi! Please call me Lira!
I've been in charge of teaching Spoken English on line for half a year! I'm very interested in this style of teaching English, because I can speak English to an individual person. By doing this I know how much you like English or how much you can speak English. I'm always encouraged by your eagerness to learn English. Now I realize that the more chances to speak English you have, the better your English becomes. I want to give you as many chances to speak English as possible.
In the first place, I begin with the recommended text book, 'Side by Side'. It helps you learn grammar concretely. By repeating substitute questions or changing tenses, you'll master basic English grammar. As a result you can respond to different situations in correct English automatically.
In the second place, I recommend you to read some articles in newspapers or so. You can enrich your vocabulary and gain necessary informations about your business. You 'll come up with some strategy for your carreer.
I'm always here to support you. Let me help you and let me know what your problems are now! I'm looking forward to talking with you by using skype. (^u^) by Lira 




 
 
9:30-10:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
9:30-10:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
10:00-10:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
  (^u^)  想いをつたえよう!! 話してこその英語!!
 日本人は、何故、英語が自由にしゃべれないの?
これは、私のずっと思い悩んできた課題でもありました。能力に疑問を持ったり、内向きな性格が向いていないのではと、絶えず無理という言葉が、立ちはだかりました。一人で、一生懸命、単語を覚え、文章を暗記し、7時のニュースを英語で聞きと、延々と努力を続けてきましたが、流暢に喋るという世界は遠いものでした。
 それが、一つのきっかけで大きく変わりました。スカイプを使い話す機会を持ったことです。 目からうろこです!! 言いたいことを、話すという能動的な姿勢になり、一気に視野が広がりました。それまでは、自分でも知らないうちに聞くだけの受け身の姿勢になっていました。聞き取りにだけ集中し、神経だけを尖らせていました。正確さが基準ですから、当然まだまだ未完成と焦りばかりが募ります。しんどい、まだ駄目!! というのが実情でした。それが、スカイプで、話す側に回った時、違う感触を受けました。自分の話した英語で、相手と意気投合し、笑いあえるという喜びです。分かってもらえる喜びがありました。言葉の本来の意味である、自分を理解してもらえるという人間らしい気持が沸いてきました。自分を責めるのではなく、できたことを素直に喜べる能動的な思考体系に変わっていたのです。ここからは、もっと話したいと思うので、聞く時の集中力も違います。あれもこれも知っておきたいと、英語が面白くて仕方ありません。何より、自由になれた感覚まであります。聞くことがわかり、言いたいことが言えるとはそういうことです。
  さて、市場経済は、オンライン市場の盛況ぶりで、今や、国境なき競争になっています。攻めの姿勢なくして勝ち目はありません。何といっても、鍵は英語力です。しなやかに、優雅に、時には、攻撃的にと、がんがん話しこんでいける交渉力こそが決め手になります。
 こう言えば、とても無理と、上品で受動的な日本人は思われるかもしれませんが、実はそうではありません。一つの例えですが、高速道路を使って長距離旅行をする場合を考えてみてください。何も心得がなければ、当然不可能です。が、近場を1・2回経験すると、後は同じ要領で通用します。もうこうなれば、場数を踏んで、慣れるだけです。距離を延ばせば延ばすほど、技術は上達するし、旅行を満喫できるしと、嬉しいことばかりです。
 要するに、英語も話せるようになるには、一定の訓練が必要です。が、基礎的と思えるほど、易し目のものを、しっかり呑み込むことで、喋るコツがわかるということです。自分に備わっている能力でなんとかなると分かると、積極的にでれるのがまた日本人の気質でもあります。
 この受動的な姿勢を、能動的で、積極的な姿勢に変えるお手伝いをさせていただきたいのです。その変換ができれば、必ずや、自信をもって、自分らしいお仕事を、攻勢に展開されることと確信しています。そして、趣味に旅行にと思われてる方々には、是非、現地で大いに英語を喋って、心行くまで楽しんでほしいと思います。お友達を増やすことで人生に彩りが添えられるでしょう。価値観や生活習慣の違う方々との交流で、きっと優しさの深さを味わわれることだと思います。
 最後に一つだけお願いしたいです。一番大事なことは、自分の能力を信じることです。性急にならずに、信頼して、納得いくまで繰り返し練習なさってください。人と一緒に、笑いながら繰り返すなかに、確かな進歩があります。
 イメージしたことがひとりでに英語になる。この域に達するまで、一緒に頑張らせてください。皆さまとお話できるのを、心待ちしております。    (^u^) リラ
 
  Hi! Please call me Lira!
I've been in charge of teaching Spoken English on line for half a year! I'm very interested in this style of teaching English, because I can speak English to an individual person. By doing this I know how much you like English or how much you can speak English. I'm always encouraged by your eagerness to learn English. Now I realize that the more chances to speak English you have, the better your English becomes. I want to give you as many chances to speak English as possible.
In the first place, I begin with the recommended text book, 'Side by Side'. It helps you learn grammar concretely. By repeating substitute questions or changing tenses, you'll master basic English grammar. As a result you can respond to different situations in correct English automatically.
In the second place, I recommend you to read some articles in newspapers or so. You can enrich your vocabulary and gain necessary informations about your business. You 'll come up with some strategy for your carreer.
I'm always here to support you. Let me help you and let me know what your problems are now! I'm looking forward to talking with you by using skype. (^u^) by Lira 




 
 
10:00-10:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
10:00-10:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
10:30-11:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
10:30-11:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
11:00-11:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
11:00-11:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
11:30-12:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
11:30-12:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
12:00-12:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
12:00-12:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
12:30-13:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
12:30-13:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
13:00-13:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
13:00-13:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
13:30-14:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
  (^u^)  想いをつたえよう!! 話してこその英語!!
 日本人は、何故、英語が自由にしゃべれないの?
これは、私のずっと思い悩んできた課題でもありました。能力に疑問を持ったり、内向きな性格が向いていないのではと、絶えず無理という言葉が、立ちはだかりました。一人で、一生懸命、単語を覚え、文章を暗記し、7時のニュースを英語で聞きと、延々と努力を続けてきましたが、流暢に喋るという世界は遠いものでした。
 それが、一つのきっかけで大きく変わりました。スカイプを使い話す機会を持ったことです。 目からうろこです!! 言いたいことを、話すという能動的な姿勢になり、一気に視野が広がりました。それまでは、自分でも知らないうちに聞くだけの受け身の姿勢になっていました。聞き取りにだけ集中し、神経だけを尖らせていました。正確さが基準ですから、当然まだまだ未完成と焦りばかりが募ります。しんどい、まだ駄目!! というのが実情でした。それが、スカイプで、話す側に回った時、違う感触を受けました。自分の話した英語で、相手と意気投合し、笑いあえるという喜びです。分かってもらえる喜びがありました。言葉の本来の意味である、自分を理解してもらえるという人間らしい気持が沸いてきました。自分を責めるのではなく、できたことを素直に喜べる能動的な思考体系に変わっていたのです。ここからは、もっと話したいと思うので、聞く時の集中力も違います。あれもこれも知っておきたいと、英語が面白くて仕方ありません。何より、自由になれた感覚まであります。聞くことがわかり、言いたいことが言えるとはそういうことです。
  さて、市場経済は、オンライン市場の盛況ぶりで、今や、国境なき競争になっています。攻めの姿勢なくして勝ち目はありません。何といっても、鍵は英語力です。しなやかに、優雅に、時には、攻撃的にと、がんがん話しこんでいける交渉力こそが決め手になります。
 こう言えば、とても無理と、上品で受動的な日本人は思われるかもしれませんが、実はそうではありません。一つの例えですが、高速道路を使って長距離旅行をする場合を考えてみてください。何も心得がなければ、当然不可能です。が、近場を1・2回経験すると、後は同じ要領で通用します。もうこうなれば、場数を踏んで、慣れるだけです。距離を延ばせば延ばすほど、技術は上達するし、旅行を満喫できるしと、嬉しいことばかりです。
 要するに、英語も話せるようになるには、一定の訓練が必要です。が、基礎的と思えるほど、易し目のものを、しっかり呑み込むことで、喋るコツがわかるということです。自分に備わっている能力でなんとかなると分かると、積極的にでれるのがまた日本人の気質でもあります。
 この受動的な姿勢を、能動的で、積極的な姿勢に変えるお手伝いをさせていただきたいのです。その変換ができれば、必ずや、自信をもって、自分らしいお仕事を、攻勢に展開されることと確信しています。そして、趣味に旅行にと思われてる方々には、是非、現地で大いに英語を喋って、心行くまで楽しんでほしいと思います。お友達を増やすことで人生に彩りが添えられるでしょう。価値観や生活習慣の違う方々との交流で、きっと優しさの深さを味わわれることだと思います。
 最後に一つだけお願いしたいです。一番大事なことは、自分の能力を信じることです。性急にならずに、信頼して、納得いくまで繰り返し練習なさってください。人と一緒に、笑いながら繰り返すなかに、確かな進歩があります。
 イメージしたことがひとりでに英語になる。この域に達するまで、一緒に頑張らせてください。皆さまとお話できるのを、心待ちしております。    (^u^) リラ
 
  Hi! Please call me Lira!
I've been in charge of teaching Spoken English on line for half a year! I'm very interested in this style of teaching English, because I can speak English to an individual person. By doing this I know how much you like English or how much you can speak English. I'm always encouraged by your eagerness to learn English. Now I realize that the more chances to speak English you have, the better your English becomes. I want to give you as many chances to speak English as possible.
In the first place, I begin with the recommended text book, 'Side by Side'. It helps you learn grammar concretely. By repeating substitute questions or changing tenses, you'll master basic English grammar. As a result you can respond to different situations in correct English automatically.
In the second place, I recommend you to read some articles in newspapers or so. You can enrich your vocabulary and gain necessary informations about your business. You 'll come up with some strategy for your carreer.
I'm always here to support you. Let me help you and let me know what your problems are now! I'm looking forward to talking with you by using skype. (^u^) by Lira 




 
 
13:30-14:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
13:30-14:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
14:00-14:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
  (^u^)  想いをつたえよう!! 話してこその英語!!
 日本人は、何故、英語が自由にしゃべれないの?
これは、私のずっと思い悩んできた課題でもありました。能力に疑問を持ったり、内向きな性格が向いていないのではと、絶えず無理という言葉が、立ちはだかりました。一人で、一生懸命、単語を覚え、文章を暗記し、7時のニュースを英語で聞きと、延々と努力を続けてきましたが、流暢に喋るという世界は遠いものでした。
 それが、一つのきっかけで大きく変わりました。スカイプを使い話す機会を持ったことです。 目からうろこです!! 言いたいことを、話すという能動的な姿勢になり、一気に視野が広がりました。それまでは、自分でも知らないうちに聞くだけの受け身の姿勢になっていました。聞き取りにだけ集中し、神経だけを尖らせていました。正確さが基準ですから、当然まだまだ未完成と焦りばかりが募ります。しんどい、まだ駄目!! というのが実情でした。それが、スカイプで、話す側に回った時、違う感触を受けました。自分の話した英語で、相手と意気投合し、笑いあえるという喜びです。分かってもらえる喜びがありました。言葉の本来の意味である、自分を理解してもらえるという人間らしい気持が沸いてきました。自分を責めるのではなく、できたことを素直に喜べる能動的な思考体系に変わっていたのです。ここからは、もっと話したいと思うので、聞く時の集中力も違います。あれもこれも知っておきたいと、英語が面白くて仕方ありません。何より、自由になれた感覚まであります。聞くことがわかり、言いたいことが言えるとはそういうことです。
  さて、市場経済は、オンライン市場の盛況ぶりで、今や、国境なき競争になっています。攻めの姿勢なくして勝ち目はありません。何といっても、鍵は英語力です。しなやかに、優雅に、時には、攻撃的にと、がんがん話しこんでいける交渉力こそが決め手になります。
 こう言えば、とても無理と、上品で受動的な日本人は思われるかもしれませんが、実はそうではありません。一つの例えですが、高速道路を使って長距離旅行をする場合を考えてみてください。何も心得がなければ、当然不可能です。が、近場を1・2回経験すると、後は同じ要領で通用します。もうこうなれば、場数を踏んで、慣れるだけです。距離を延ばせば延ばすほど、技術は上達するし、旅行を満喫できるしと、嬉しいことばかりです。
 要するに、英語も話せるようになるには、一定の訓練が必要です。が、基礎的と思えるほど、易し目のものを、しっかり呑み込むことで、喋るコツがわかるということです。自分に備わっている能力でなんとかなると分かると、積極的にでれるのがまた日本人の気質でもあります。
 この受動的な姿勢を、能動的で、積極的な姿勢に変えるお手伝いをさせていただきたいのです。その変換ができれば、必ずや、自信をもって、自分らしいお仕事を、攻勢に展開されることと確信しています。そして、趣味に旅行にと思われてる方々には、是非、現地で大いに英語を喋って、心行くまで楽しんでほしいと思います。お友達を増やすことで人生に彩りが添えられるでしょう。価値観や生活習慣の違う方々との交流で、きっと優しさの深さを味わわれることだと思います。
 最後に一つだけお願いしたいです。一番大事なことは、自分の能力を信じることです。性急にならずに、信頼して、納得いくまで繰り返し練習なさってください。人と一緒に、笑いながら繰り返すなかに、確かな進歩があります。
 イメージしたことがひとりでに英語になる。この域に達するまで、一緒に頑張らせてください。皆さまとお話できるのを、心待ちしております。    (^u^) リラ
 
  Hi! Please call me Lira!
I've been in charge of teaching Spoken English on line for half a year! I'm very interested in this style of teaching English, because I can speak English to an individual person. By doing this I know how much you like English or how much you can speak English. I'm always encouraged by your eagerness to learn English. Now I realize that the more chances to speak English you have, the better your English becomes. I want to give you as many chances to speak English as possible.
In the first place, I begin with the recommended text book, 'Side by Side'. It helps you learn grammar concretely. By repeating substitute questions or changing tenses, you'll master basic English grammar. As a result you can respond to different situations in correct English automatically.
In the second place, I recommend you to read some articles in newspapers or so. You can enrich your vocabulary and gain necessary informations about your business. You 'll come up with some strategy for your carreer.
I'm always here to support you. Let me help you and let me know what your problems are now! I'm looking forward to talking with you by using skype. (^u^) by Lira 




 
 
14:00-14:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
14:00-14:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
14:30-15:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
14:30-15:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
15:00-15:30でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
15:00-15:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
15:30-16:00でレッスン可
rank:A
point:600pt
こんにちは!私は生まれも育ちもアメリカでカリフォルニア大学の学生です。アメリカ英語と日本語のバイリンガルなので英語を話したいけれどどういう言葉を使えば良いか分からない人や発音を気にしている人をサポートできます。英会話から文法、論文の見直しまで幅広く見ることができます。シェークスピアなどの英文学の読解のアシストができます。英語と米語、発音の違いなども分かりますのでそのエリアもサポートできます。その他にもアメリカ生活に興味がある方や留学を考えている方にはアメリカでの学校生活、授業の行い方などについて一緒に話しましょう!私も今、日本の大学に留学中なので私の経験や奨学金、プログラムの見分け方などアドバイスできます。幅広く、どんなレベルの生徒でも教えられますのでお気楽にどうぞ。よろしくお願いします。


Hello! I was born and raised in America and currently am an undergraduate student at one of the UCs. Since I am bilingual in English and Japanese, I can help out in both languages. My teaching ranges from English conversation to grammar and editing essays. Since I have studied many Shakespeare plays, I can assist with the interpretation and analysis. I can also talk about the difference of pronunciation and spelling between
British-English and American-English. For those interested in studying abroad, visiting, or learning everyday life in America, I can talk about school-life and details about how classes are conducted. Since I am studying abroad in Japan now, I can discuss my experience so far, as well.
Anyone interested in English, whether you just started or majoring in it, please feel free to contact me anytime! Thanks.



基本レッスンプラン(頼みによってここに乗っていないレッスンもできます):

1) 英語で友達と話したい方におすすめ
英会話:私と英語で会話をするレッスンです。質問や話題から入り、お互いの興味などを知って楽しく話しましょう。言い方や発音など話しながらアドバイスを入れていきます。正式的ではなく、ゆるく友達などと話すみたいに日常会話をすべて英語で話していきましょう。

2) 外国旅行に役立つ単語・フレーズを学びたい方におすすめ
単語:英語というのは世界中使うとても便利な言語です。英語を読めて話せれば、ほぼ何処に行っても伝わり、理解しやすくなります。実際旅行に行ってスムースに話せるためシミュレーションを行ったり知っておくと良い単語とかを学びましょう。

3) 英語専門や英文学の生徒におすすめ 英語分析・論文:
論文の見直し、編集や英文学の本のアナリシス(主にシェイクスピア)をします。私がアメリカで習った事や私自身気づいてきた見かたなどを参考にして授業を進めます。

4) 自分で決めた物を教えてほしい方におすすめ カスタマイズレッスン:
生徒がここが弱いとかもっと知っておきたいと思う物をあらかじめ教えてくだされば、それに合わせて分かりやすく教えていきます。


スケジュール:できるだけ生徒一人一人に合わせた日程と時間帯に授業を行いたいと思っているので、自分の一番都合のいい時間帯を教えてくれてから修正します。


レッスンの予約について: 予約を入れるのはご希望の日の午前7時までにお願いします。それ以降でしたら私がパソコンを見れず、レッスンの予約が入っている事に気付かないでいてしまう可能性があります。よろしくお願いします。
15:30-16:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
16:00-16:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
16:30-17:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
17:00-17:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。
18:00-18:30でレッスン可
rank:B
point:500pt
これから英会話を始められる方でも、もうかなり上達していらっしゃる方でも、又その中間にいらっしゃる方でも、それぞれに合った内容でレッスンを進めております。
生徒さんが上達への近道を行けるように、テキストを目で追うのではなく、耳から正確に覚え、自然に口から言葉が出ることを目指して頂いております。
海外での20余年に及ぶ英語の生活と、日本での英会話講師の経験を生かして、皆様の英会話力を伸ばすお手伝いが出来たら幸いです。

学歴:米国 Baylor University (B.A. in Business)

ご自分で英会話を伸ばされたい方の為に無料サイトを作りましたので、どうぞご覧下さいませ。
「ベスト英会話レッスン」  
 http://www.besteikaiwalesson.com







18:30-19:00でレッスン可
rank:B
point:500pt
これから英会話を始められる方でも、もうかなり上達していらっしゃる方でも、又その中間にいらっしゃる方でも、それぞれに合った内容でレッスンを進めております。
生徒さんが上達への近道を行けるように、テキストを目で追うのではなく、耳から正確に覚え、自然に口から言葉が出ることを目指して頂いております。
海外での20余年に及ぶ英語の生活と、日本での英会話講師の経験を生かして、皆様の英会話力を伸ばすお手伝いが出来たら幸いです。

学歴:米国 Baylor University (B.A. in Business)

ご自分で英会話を伸ばされたい方の為に無料サイトを作りましたので、どうぞご覧下さいませ。
「ベスト英会話レッスン」  
 http://www.besteikaiwalesson.com







19:00-19:30でレッスン可
rank:B
point:500pt
これから英会話を始められる方でも、もうかなり上達していらっしゃる方でも、又その中間にいらっしゃる方でも、それぞれに合った内容でレッスンを進めております。
生徒さんが上達への近道を行けるように、テキストを目で追うのではなく、耳から正確に覚え、自然に口から言葉が出ることを目指して頂いております。
海外での20余年に及ぶ英語の生活と、日本での英会話講師の経験を生かして、皆様の英会話力を伸ばすお手伝いが出来たら幸いです。

学歴:米国 Baylor University (B.A. in Business)

ご自分で英会話を伸ばされたい方の為に無料サイトを作りましたので、どうぞご覧下さいませ。
「ベスト英会話レッスン」  
 http://www.besteikaiwalesson.com







19:30-20:00でレッスン可
rank:B
point:500pt
これから英会話を始められる方でも、もうかなり上達していらっしゃる方でも、又その中間にいらっしゃる方でも、それぞれに合った内容でレッスンを進めております。
生徒さんが上達への近道を行けるように、テキストを目で追うのではなく、耳から正確に覚え、自然に口から言葉が出ることを目指して頂いております。
海外での20余年に及ぶ英語の生活と、日本での英会話講師の経験を生かして、皆様の英会話力を伸ばすお手伝いが出来たら幸いです。

学歴:米国 Baylor University (B.A. in Business)

ご自分で英会話を伸ばされたい方の為に無料サイトを作りましたので、どうぞご覧下さいませ。
「ベスト英会話レッスン」  
 http://www.besteikaiwalesson.com







20:00-20:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
初めまして。Sachiです。父方の兄弟がアメリカにおり、日本の高校を中退してアメリカの叔母の家に居候させてもらい二年間現地校に通い卒業しました。
帰国後は専門学校で国際ビジネス英語を学び、卒業。
結婚を機に再びアメリカへ7年、インドで2年と海外生活にどっぷりつかりました。日本へ帰国後は自宅にて地域の小学生から高校生まで英語と英会話を教えていましたした。

ざっと書きましたが、何よりもやっぱり英語が好きです。
そして、皆様にも英語を学ぶ楽しさを知って貰いたいと思います。そのお手伝いをさせて貰えたら何よりの幸せです。色々と経験してますので、留学の事等、気軽にご相談下さいね!
基本は夜になっておりますが、小学生の方、中学生の方でこの時間以外の方が良い方はご連絡頂けましたら、相談に応じます。
20:00-20:30でレッスン可
rank:B
point:500pt
これから英会話を始められる方でも、もうかなり上達していらっしゃる方でも、又その中間にいらっしゃる方でも、それぞれに合った内容でレッスンを進めております。
生徒さんが上達への近道を行けるように、テキストを目で追うのではなく、耳から正確に覚え、自然に口から言葉が出ることを目指して頂いております。
海外での20余年に及ぶ英語の生活と、日本での英会話講師の経験を生かして、皆様の英会話力を伸ばすお手伝いが出来たら幸いです。

学歴:米国 Baylor University (B.A. in Business)

ご自分で英会話を伸ばされたい方の為に無料サイトを作りましたので、どうぞご覧下さいませ。
「ベスト英会話レッスン」  
 http://www.besteikaiwalesson.com







20:30-21:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
初めまして。Sachiです。父方の兄弟がアメリカにおり、日本の高校を中退してアメリカの叔母の家に居候させてもらい二年間現地校に通い卒業しました。
帰国後は専門学校で国際ビジネス英語を学び、卒業。
結婚を機に再びアメリカへ7年、インドで2年と海外生活にどっぷりつかりました。日本へ帰国後は自宅にて地域の小学生から高校生まで英語と英会話を教えていましたした。

ざっと書きましたが、何よりもやっぱり英語が好きです。
そして、皆様にも英語を学ぶ楽しさを知って貰いたいと思います。そのお手伝いをさせて貰えたら何よりの幸せです。色々と経験してますので、留学の事等、気軽にご相談下さいね!
基本は夜になっておりますが、小学生の方、中学生の方でこの時間以外の方が良い方はご連絡頂けましたら、相談に応じます。
20:30-21:00でレッスン可
rank:B
point:500pt
これから英会話を始められる方でも、もうかなり上達していらっしゃる方でも、又その中間にいらっしゃる方でも、それぞれに合った内容でレッスンを進めております。
生徒さんが上達への近道を行けるように、テキストを目で追うのではなく、耳から正確に覚え、自然に口から言葉が出ることを目指して頂いております。
海外での20余年に及ぶ英語の生活と、日本での英会話講師の経験を生かして、皆様の英会話力を伸ばすお手伝いが出来たら幸いです。

学歴:米国 Baylor University (B.A. in Business)

ご自分で英会話を伸ばされたい方の為に無料サイトを作りましたので、どうぞご覧下さいませ。
「ベスト英会話レッスン」  
 http://www.besteikaiwalesson.com







21:00-21:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
初めまして。Sachiです。父方の兄弟がアメリカにおり、日本の高校を中退してアメリカの叔母の家に居候させてもらい二年間現地校に通い卒業しました。
帰国後は専門学校で国際ビジネス英語を学び、卒業。
結婚を機に再びアメリカへ7年、インドで2年と海外生活にどっぷりつかりました。日本へ帰国後は自宅にて地域の小学生から高校生まで英語と英会話を教えていましたした。

ざっと書きましたが、何よりもやっぱり英語が好きです。
そして、皆様にも英語を学ぶ楽しさを知って貰いたいと思います。そのお手伝いをさせて貰えたら何よりの幸せです。色々と経験してますので、留学の事等、気軽にご相談下さいね!
基本は夜になっておりますが、小学生の方、中学生の方でこの時間以外の方が良い方はご連絡頂けましたら、相談に応じます。
22:00-22:30でレッスン可
rank:C
point:350pt
  (^u^)  想いをつたえよう!! 話してこその英語!!
 日本人は、何故、英語が自由にしゃべれないの?
これは、私のずっと思い悩んできた課題でもありました。能力に疑問を持ったり、内向きな性格が向いていないのではと、絶えず無理という言葉が、立ちはだかりました。一人で、一生懸命、単語を覚え、文章を暗記し、7時のニュースを英語で聞きと、延々と努力を続けてきましたが、流暢に喋るという世界は遠いものでした。
 それが、一つのきっかけで大きく変わりました。スカイプを使い話す機会を持ったことです。 目からうろこです!! 言いたいことを、話すという能動的な姿勢になり、一気に視野が広がりました。それまでは、自分でも知らないうちに聞くだけの受け身の姿勢になっていました。聞き取りにだけ集中し、神経だけを尖らせていました。正確さが基準ですから、当然まだまだ未完成と焦りばかりが募ります。しんどい、まだ駄目!! というのが実情でした。それが、スカイプで、話す側に回った時、違う感触を受けました。自分の話した英語で、相手と意気投合し、笑いあえるという喜びです。分かってもらえる喜びがありました。言葉の本来の意味である、自分を理解してもらえるという人間らしい気持が沸いてきました。自分を責めるのではなく、できたことを素直に喜べる能動的な思考体系に変わっていたのです。ここからは、もっと話したいと思うので、聞く時の集中力も違います。あれもこれも知っておきたいと、英語が面白くて仕方ありません。何より、自由になれた感覚まであります。聞くことがわかり、言いたいことが言えるとはそういうことです。
  さて、市場経済は、オンライン市場の盛況ぶりで、今や、国境なき競争になっています。攻めの姿勢なくして勝ち目はありません。何といっても、鍵は英語力です。しなやかに、優雅に、時には、攻撃的にと、がんがん話しこんでいける交渉力こそが決め手になります。
 こう言えば、とても無理と、上品で受動的な日本人は思われるかもしれませんが、実はそうではありません。一つの例えですが、高速道路を使って長距離旅行をする場合を考えてみてください。何も心得がなければ、当然不可能です。が、近場を1・2回経験すると、後は同じ要領で通用します。もうこうなれば、場数を踏んで、慣れるだけです。距離を延ばせば延ばすほど、技術は上達するし、旅行を満喫できるしと、嬉しいことばかりです。
 要するに、英語も話せるようになるには、一定の訓練が必要です。が、基礎的と思えるほど、易し目のものを、しっかり呑み込むことで、喋るコツがわかるということです。自分に備わっている能力でなんとかなると分かると、積極的にでれるのがまた日本人の気質でもあります。
 この受動的な姿勢を、能動的で、積極的な姿勢に変えるお手伝いをさせていただきたいのです。その変換ができれば、必ずや、自信をもって、自分らしいお仕事を、攻勢に展開されることと確信しています。そして、趣味に旅行にと思われてる方々には、是非、現地で大いに英語を喋って、心行くまで楽しんでほしいと思います。お友達を増やすことで人生に彩りが添えられるでしょう。価値観や生活習慣の違う方々との交流で、きっと優しさの深さを味わわれることだと思います。
 最後に一つだけお願いしたいです。一番大事なことは、自分の能力を信じることです。性急にならずに、信頼して、納得いくまで繰り返し練習なさってください。人と一緒に、笑いながら繰り返すなかに、確かな進歩があります。
 イメージしたことがひとりでに英語になる。この域に達するまで、一緒に頑張らせてください。皆さまとお話できるのを、心待ちしております。    (^u^) リラ
 
  Hi! Please call me Lira!
I've been in charge of teaching Spoken English on line for half a year! I'm very interested in this style of teaching English, because I can speak English to an individual person. By doing this I know how much you like English or how much you can speak English. I'm always encouraged by your eagerness to learn English. Now I realize that the more chances to speak English you have, the better your English becomes. I want to give you as many chances to speak English as possible.
In the first place, I begin with the recommended text book, 'Side by Side'. It helps you learn grammar concretely. By repeating substitute questions or changing tenses, you'll master basic English grammar. As a result you can respond to different situations in correct English automatically.
In the second place, I recommend you to read some articles in newspapers or so. You can enrich your vocabulary and gain necessary informations about your business. You 'll come up with some strategy for your carreer.
I'm always here to support you. Let me help you and let me know what your problems are now! I'm looking forward to talking with you by using skype. (^u^) by Lira 




 
 
23:30-0:00でレッスン可
rank:C
point:350pt
留学も含め、ロンドンに約8年程在住。アドバンスコース修了。家庭教師約5年で小中高約20人受持ち、少なくとも10人以上は入試合格。モットーはどんなジャンルでもやはり英語は会話から是非入っていってもらいたいという事です。というのは、自分が話せない言葉は聞き取れないですし、文法等の呑み込みも格段に違います。それで身近なもので例えば、NHKのラジオ英会話は非常に優れたプログラムですのでこれを予習して頂いて、この講座で完璧にするだけでも格段の効果があります。しかし、試験など時間が限られている場合は、長文読解を中心に文法も交えてコツを把握するなど柔軟に対応していきたいと思います。

新着ガイド一覧

rank: New
point: 250pt
Hello.Nice to meet you.I have been teaching Japane…
rank: New
point: 250pt
海外で12年間の学んでました。英検4級、準2、2級 取得Akashi Cup English Cup…
rank: New
point: 250pt
ご存知いない方もいらっしゃるかもしれないですが、シンガポールではバイリンガル方針に基づいて授業が行わ…
rank: New
point: 250pt
テーマは「大人のためのやり直し英語」!学生時代以来、英語から離れているけど、やっぱり英語が話せるよう…

人気ガイド一覧

rank:
point: 620pt
★★ 重要なお知らせ ★★当方はオンラインによるプロ講師であり、質の高いレッスンを責任をもって提供で…
rank:
point: 560pt
【英語を学びたい皆様へ】正しく学べば英語は難しくない!ぜひ自由に英語を使ってチャンスを広げてみません…
☆スケジュールは毎週水/木曜日に更新しております。☆Facebook Fan Page を作りました…
rank:
point: 630pt
 初めまして、ガイドの大使です。通訳案内士(中国語)の資格を持っています。早稲田大学第一文学部中国文…
イストーク講師募集中法人のお客様